menou's diary

想い出の宝箱

帯分数にしたら、今回だけの特別な記念だね。

なんて、そんな話をしたら

「笑笑 何言ってるん?笑」

と、返されました。

 

帯分数にしたら、今後は左側に数字がつくけれど

自然数が左側につかない分数のみの数字は、今回だけだよーってのを、伝えたくて……。

……書きながら、何言ってるん?ってなりました、笑

 

 

 

彼と付き合い初めて、半年経ちました。

23日~24日にかけて、大阪のホテルをとって記念日デートをしました。

 

中国料理屋さんがとっても美味しくて……!

入店した時は、

「これってどこで注文するんかな……?席でええんかな……?」

「わ、クラゲやって!クラゲ食べよクラゲ!」

ワクワクと、普段来ないようなお店に対しての緊張とで気持ちがいっぱいでした。

 

店員さんがとても親切にして下さり、とても美味しい中国料理をおなかいっぱい食べることが出来て、大満足でした。

翌日の朝食ビュッフェもとっても美味しくて、

昼食食べれないくらい2人ともいっぱい食べてました、幸せだなぁ。

 

 

 

 

 

この半年、メンタルが不安定になることは多々ありました。

コロナの関係で、職場にも迷惑をかけてしまい

余計にメンタル不安定になって、高熱とストレスで生理もおくれて……

 

彼には沢山心配も迷惑もかけてしまった、半年だと思います。

先日の記念日デートも、フラフラ歩いてしまって

一緒に歩きずらかったんじゃないかなと、今になって反省していて。

方向音痴なのは仕方ないとはいえ、もっとちゃんとした人間でいたいな。

 

 

 

彼のことが、好きです。

容姿はさながら、中身があまりにもハイスペック彼氏だなと思ってしまいます。

しょーもないギャグを言い合って、ケラケラ笑いあって、いちゃいちゃして

そんな時間がすごく幸せで。

 

 

私には手に入れることのできない、

経験することの出来ない、

理想的な恋愛を、今、させて頂いていて。

 

感謝しかありません。

 

 

 

まだ長期間一緒に過ごしたわけではないし、

知らない事もまだまだ沢山あるでしょう

 

 

2人で手を取り合って生きていく未来を

今の私は、夢見ることができていて。

 

あぁ、なんて幸せなんでしょう。

 

 

どうか末永く、一緒に居られたらいいな。